no responses 芦屋の一戸建て住宅は希望を取り入れた注文住宅がおすすめです。

http://www.mitsuihome-west.com/modelhouse/pagebox/hyogo/your_ashia/index.html兵庫県芦屋市の山の手エリアは、落ち着いた雰囲気で人気のある住宅街です。静かな山の手には格調の高いデザインの家が似合います。この地域でマイホームを購入するなら、高級住宅街らしい外観と暮らしやすさを両立した一戸建てを選びたいですね。

とはいっても、理想の暮らしは人それぞれ。やはり注文住宅がおすすめです。芦屋の山の手エリアに似合う家を建てるなら、その地域にマッチする家を建ててくれる三井ホームウエストに相談してみませんか。素材を活かした外観は町並みに溶け込み、暮らしやすさを考えた設計はオーソドックスから斬新なものまで手がけています。三井ホームなら、ご希望を取り入れながら町並みに合う一戸建てを建ててくれます。

三井ホームは、設計にもインテリアにもこだわっています。精鋭の建築家とインテリアコーディネイターのこれまでにないコラボレーションでは、毎日の暮らしが楽しく心地よくなるような見た目の良さと使いやすさを両立する住まいとインテリアをご提供しています。住まいと同時におしゃれで使い勝手も良いインテリアも手に入れられるのは、三井ホームならではの企画です。

三井ホームでは、実際にその素晴らしい住宅を体感していただくためにモデルハウスをご用意しております。芦屋では折り上げ天井や吹き抜けを取り入れた大胆な室内空間と、古レンガ調の重厚な外観の味わい深い品の感じられる家を見ることができます。「Yoursign芦屋モデルハウス」はこちら→http://www.mitsuihome-west.com/modelhouse/pagebox/hyogo/your_ashia/index.html

三井ホームでは営業担当者が各専門家をまとめ、最後までフォローしてくれます。また、オリジナルの住宅ローンがあるのでお支払いに不安のある方もまずはご相談ください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>